げん玉で先着1,000名!「シャキッとウコン」が100%還元で実質タダ!

先着1,000名が「タダ」でもらえるウコン

16110101

げん玉先着1,000名限定で飲みすぎのあなたにもおススメの「シャキッとウコン」1,000円が100%還元、実質タダでゲットできます!

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%a9%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4-%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%ad%e3%83%83%e3%81%a8%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%83%b3%ef%bc%88%e3%81%92%e3%82%93%e7%8e%89%e3%80%8116-11-01

先着1,000名ですからまだ余裕ありますかね。わたしも先ほど申込みできました。

これから忘年会などお付き合いの多いシーズンに入ってきますから、「ウコンの力」なんか買う前にこういうものをゲットしておくと便利ですね!

ぜひポチっといっときましょう!

 

「チェーンストア川柳」でお買い物にまつわる川柳を投稿で最高10万円や3,000円を狙おう!

16110102

日本チェーンストア協会が実施しているキャンペーンです。

チェーンストアでの楽しい思い出や気付きなどを川柳にして投稿することで最高10万円がもらえるかも!っていう内容です。

チェーンストアお買い物川柳

16110103

スーパーなどで日ごろ買い物してて「こんなことあったなぁ」なんてことを川柳にすればOK。

期間は11月1日~12月20日まで。

金賞は10万円、銀賞3万円、銅賞1万円、感謝賞として3千円などがもらえますよ!

16110104

ぜひチャレンジしてみてはいかが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。