げん玉でビットコイン取引所「J-Bits」口座開設で500円ゲットせよ!

相場が高騰しているビットコインの取引所「J-Bits」口座開設だけで500円!

16101302

げん玉にビットコイン取引所「J-Bits」の口座開設のみで500円もらえる案件が掲載中!

16101301

「ビットコインって何やねん??」って思う人もいるでしょうが、昨今話題になってる仮想通貨のことですね!

 

なにやら怪しいと感じても深く考える必要はありません!なにせ口座開設のみですから!

私も少し前にちょこっとだけ、このビットコインで遊んだことがありますが、なんか最近高騰しているようです。

ま、高騰して儲けることもあれば、損をすることもあるので、リスクには近寄らないことです!

口座開設のみ粛々とやっておきましょう!

 

伊藤園 NEW TEAS’ TEA3本飲み比べセットが1000名に当たる!10/22まで!

16101303

新しくなったTEAS’ TEAが新発売!ってことで、抽選で1000名に3本セットが当たります。

期間:2016年10月12日12:00 ~ 2016年10月22日11:59

伊藤園 NEW TEAs’ TEA 第二弾 先行体験キャンペーン

 

もらえるラインナップはこちら!

・アップルティーwith ルイボス

・ピーチティーwith グリーンティー

・ほうじ茶ラテ

 

買うとしたら、ほうじ茶ラテはスルーってことで!(笑)

何度もチャンスできますから、気軽にやってみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。