6/17限定!ミスタードーナツ「フレンチクルーラー 」をタダでもらおう!毎週土曜がチャンス!

6月17日(土)限定!タダでミスド「フレンチクルーラー」をゲット!

楽天のクーポンサイト「買うクーポン」でミスタードーナツ「フレンチクルーラー」1個が無料、タダでもらえるクーポンを配布しています!

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] 6月17日(土)限定!つまり今日だけです!![/voicer]

こちらのクーポンはスマホ限定の案件です。

応募はカンタン。

「応募する」ボタンをポチッと押すだけ。

そうすると、下の画面のような最終確認画面に移行します。

タダなのでもちろん0円になってますね。

クーポン利用期間は2017年6月17日(土)0時00分~2017年6月17日(土)23時59分。

つまり

ベンちゃん
使えるのは今日だけ!

 

今日、クーポンを獲得して、今日利用するしかないですが、これからお出かけされる方で近くにミスドがあるよ!って方には朗報ですね!

全国のミスタードーナツ店舗で利用できますよ。

6月の毎週土曜日はドーナツが1個週替わりでもらえますので、来週も要チェックです。

ちなみに来週6/24はエンゼルクリームです。

 

ほんとにどうでもいいことですが

「マクドナルド」って東京・関東エリアでは「マック」と言いますが、わたしが住む関西では「マクド」と言います。

関西で「マック」などと言うと

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/pose_ayashii_man.png” name=””] 気取ってるなぁ![/voicer]

とイラッとされますが、ミスタードーナツは全国共通で「ミスド」

間違っても「ミスター」などと略されることはありません!

ベンちゃん
誰が言うねん!

東京と大阪の違いで言えば、家庭で作られるカレーに入るお肉は、東京・関東が豚肉なのに対し、大阪・関西は牛肉です。

もうこういった東京、大阪の違い「あるある」を並べたところでどうしようもありませんので、この辺でやめておきますww

みなさん、良い週末を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。