【大量当選】プレモノ「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」を28万様にプレゼント!

28万名に当たる超大量当選案件!

新商品、気になるモノがおトクにもらえるサイト「プレモノ」で、「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ 」1缶が大量28万名にプレゼントされる案件が出ています!

新製品発売記念「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」、28万名様にプレゼント!

応募期間は2017年3月13日 12時00分〜2017年3月26日 12時00分。

当選メールは4月初旬~5月中旬に順次送信予定。

当選メールを受け取った後、下記指定のコンビニエンスストアに行き商品と引き換える形です。

 

対象店舗:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ

引換期間
ファミリーマート / サークルK・サンクス:2017年4月4日~2017年4月11日(予定)
ミニストップ:2017年4月4日~2017年4月17日(予定)
ローソン:2017年5月9日~2017年5月22日(予定)

 

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] どーでもいい話ですが[/voicer]

コーヒーをブラックで飲むのって日本人くらいって知ってました??

コーヒーの本場、イタリアではエスプレッソに砂糖をたんまり入れて飲むのだとか。

砂糖を入れて飲むほうが邪道のような気がしてましたが違うんですねw

健康志向、ダイエット志向のムードもあって、やたらブラックコーヒーが台頭してますが、疲れたときはやっぱり少しは甘みが欲しいもの。

ぜひこの案件もポチッとやっておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。