1/1~再掲載!ZOZOTOWN(ゾゾタウン) 新規登録で3,000円クーポンGET!早期終了ありだから急げ!

マジでおトクな3,000円クーポン!ZOZOTOWNなら靴も買えるよ!

osechi_family

今年もみなさんにとってハッピーで健やかな日々が続きますように!!

ってことで、今年も精一杯節約、お小遣い稼ぎにつながる記事をどんどん書いていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

ってことで今年、一発目。

17010101

アパレル通販サイトのZOZOTOWN(ゾゾタウン)の新規登録で今すぐ使える3,000円クーポンがな~んとまたまた再発してますねぇ~。

ZOZOTOWN 今すぐ使える¥3,000引きクーポンプレゼント!

ZOZOTOWNって服だけじゃなくって、シューズ(靴)や小物、雑貨、香水やマタニティ・ベビー用品まで売ってるのがスゴイところですね。

17010105

わたしは前回掲載時にこの3,000円クーポンもらって、プーマのスニーカーを3,000円オフでお得にゲット!

17010104

5,300円の靴が2,300円ですからね!!コレはやっぱおトクですね!

前回はクーポンが獲得できる期間が決まってましたが、今回は上限数に達し次第終了とのこと!

NO!!!急げ!!

17010102

クーポンをもらったら、使用できるのは24時間以内なんで、すぐに何を買うか検討をはじめてください!!w

わたしは40代のオッサンですから「服なんかいらんわ!!」って思ってましたけど、サイト見てたら結構欲しくなってきますよ。

最近再流行しているMA-1ジャケットなんかイイんじゃないでしょうか?!

17010106

どーでもいいですが、MA-1って20年ほど前に流行ってたブルゾン?ジャケット?で時代は繰り返すとはこのことですね。

わたしが持ってたMA-1はアルファ社というミリタリー専門のブランド。

ってかそもそもMA-1ってアメリカ軍の使用している軍用ジャケットって知ってました??

まぁ、そんなこと若い人はいちいち気にしてないですよね(笑)またブームが来るなら捨てずに取っておけばよかったです。

 

それはさておき、ZOZOTOWNの3,000円クーポンは何を買うかを決める前にサッサとゲットしておきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。