げん玉【口座開設のみの超ラク案件!】セントラル短資FXとじぶん銀行で3,575円稼げ!!

げん玉の期間限定コーナー「赤字覚悟!大還元コーナー」超カンタン、おトクな案件が出現!

16012105

セントラル短資FXの口座開設で2,000円!

じぶん銀行の口座開設で1,575円!

両方合わせて3,575円の大収穫!!

1601210116012102

どちらも通常時より大幅増額されてます。

わたくしは両方とも既に口座開設済みですが、まだって方はこの機会にやってみましょう!

ノーリスク、ノーコストのラク~な案件ですから、お気軽に!

 

そういえば、げん玉の案件をブログで紹介するのは久しぶりかな・・。

ポイントインカムあたりに押され気味??(笑)

いえいえ、頑張ってますよね!げん玉さん!

 

げん玉はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。