【国内旅行の節約ワザ】「ふるさと割クーポン」で宿泊費用が半額に!もうゲットした?

これから夏の旅行シーズン。皆さんもそろそろ予約を始められてるかと思いますが、交付金(補助金)を活用した「ふるさと割クーポン」というのがあるのはご存知でしょうか。

宿泊費用が最大半額になってしまうという超おトクなクーポン。

15070301

我が家は伊勢、鳥羽方面に旅行に行こうと予定していますが、三重県で4万円以上の宿泊費用で2万円割引になるクーポンがあったのでゲット!

かなりおトクです!

15070302

 

この三重県のクーポンは7月1日にじゃらんで配布開始され即日なくなっちゃいましたが、全国で同様のクーポンが出されており、まだ残っているところもありますので、これから旅行を予定されている方はのぞいてみてはいかがでしょう。

 

15070303

ちなみにJTBの実店舗でも「ふるさと割」というクーポンを使って同様に割引を適用して宿泊予約をすることが可能です。

IMG_20150703_082035

ぜひ使ってみてください!

じゃらんのふるさと割クーポンサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。