クリームみたいな泡【花王石鹸ホワイト】6万人にプレゼント中

定番の花王石鹸ホワイトが抽選で6万人にプレゼントやってます。

Screenshot_2015-04-12-10-18-43~2ウチの子供はボディウォッシュシャンプーより石鹸のほうが肌に合うようです。

120年の歴史を持ち、泡立ち豊かな石鹸をぜひ試してみましょう。

応募締め切りは6月5日です。

1 個のコメント

  • もんりっちさん、いつもお世話になります。
    「ポイントサイトでセレブになるワン!」の
    ぽいんです。
    この度、ブログのURLを変更いたしました。
    つきましては大変お手数をおかけしますが、
    新URLに変更いただきますようお願いいたします。

    旧URL:http://since20131111.blog.fc2.com/
           ↓
    新URL:http://pointsite-celeb.com/
    (URL以外は変更ございません)

    なお、URLを変更していただいたご報告は
    いただかないで結構です。
    今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。