【俺のイタリアン】に行ってきた!奇跡のロッシーニ注文で非節約の巻(^_^;)

昨日、夜行バスで大阪から東京まで来ましたが、「ひと仕事」終わったので、前から行きたかった「俺のイタリアン」KABUKICHO(歌舞伎町)に行ってきました!

rps20150321_213815_777

17時過ぎと早い時間に行ったにもかかわらず、もう行列が出来てます。

みんなはカップルや友達同士で来てる人が多かったですが、夜行バスで来てる管理人は当然おひとりさまです。ま、でも立ち食いのお店なので、さほど気になりません。

20分ほど待って入店。

まずはビールで乾杯!ま、乾杯って言ってもひとりですけどね(^_^;)

rps20150321_215518_778

まず頼んだのが前菜的な「サーモンマリネ」。クリームにつけて食べるのですが、ウマーイΣ(゚Д゚)です。これはビールも進むというもの。

rps20150321_215625_979

 

それから、入店前に案内のおにいさんに「他の店で食べたら15,000円ぐらいしますよ」とかなり煽られた、その名も「奇跡のロッシーニ」を注文。

rps20150321_225230_225

ええと・・値段は・・3,580円!

・・いや、かまわん。なかなか来れないからね。

そして運ばれてきた奇跡のロッシーニ。山形牛の上にフォアグラがのってるという贅沢な一品。

rps20150321_215948_805

で、一口食べたら、

ウッマーイ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

rps20150321_220045

なんじゃこりゃ、こんなの食べたの初めて!

肉やわらかーい!フォアグラとのハーモニー最高!筆舌に尽くしがたいおいしさ!

もうほんとにいい思いさせてもらいました\(^o^)/

ウチの奥さんがこのブログ記事を発見しないことを祈ります(-.-;)

ってな訳で、ポイントサイトや節約の話題を提供するブログで、全く節約してない話をしてしまい大変申し訳ございません(^o^;)

わざわざ夜行バスで関西から出てきてやった「ひと仕事」の件はまた追って報告させて頂きますm(_ _)m

今晩はこの「ウィラートラベル」の夜行バスでまた関西に向けて帰ります。ではまた。

rps20150321_221657 rps20150321_221739_732

関連ランキング:イタリアン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。