【苦節約半年】やっと妖怪ウォッチが買える・・(;´ρ`) っていうかもう普通に買える?

これまで何度か記事にさせて頂いた「妖怪ウォッチ」ですが、

ようやくエディオンの抽選に当たりました!!

Screenshot_2014-12-01-01-40-25~2

苦節約半年でしたが、ようやく肩の荷が下りました。

14120104

・・ていうか、もう普通に電気屋さんでも最近は売ってるみたいですね。数はそれほど多くないようですが、結構出回ってるみたいで・・。

ま、いいか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。