げん玉独占案件?!【先着250名】100%還元!「自然派のサラヤ」の梅酒が実質タダ!!

現時点でげん玉のみの掲載となっている「独占案件」

 

自然派のサラヤの「ラカント梅酒 梅野古道」2本セット3,888円実質タダの100%還元!

15101405

 

ほらね、ポイントサイトを検索してもげん玉だけしかヒットしない。

15101404

 

・・だって、ついさっきげん玉のトップページ、「新着サービス」にアップされたばかりだもんね!(笑)

 

どうでもいいですが、先着250名限定だそうで・・。

 

これは急がねばってことで私は先ほど注文完了しました!

15101406

 

なんでも砂糖を全く使ってないんだそうで・・。

さすが自然派のサラヤ!

この梅酒の産地でもある熊野古道で有名な三重県・熊野はサラヤ創業者の故郷らしいですよ(フムフム)。

15101407

 

運営もサラヤという大手企業なので安心。

ポチるなら「今でしょ!」

 

げん玉の新規登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。