本日9/9(水)限定【カーネル・デー】ケンタッキーのチキンが食べ放題!

本日9/9(水)限定で、ケンタッキーフライドチキンで「カーネル・デー」を実施。

チキンをはじめ、ポテトやドリンクも食べ放題&飲み放題!!

IMG_20150909_103631

 

創始者カーネル・サンダースの生誕をお祝いして実施されるイベント。

料金は1,500円で制限時間は45分。

この時間でどれだけ食べられるかなぁ(^_^;)

 

一部店舗のみで実施されており、予約が必要です。

ちなみに私の住んでいる兵庫県は明石と加古川の店舗のみでした(;´д`)。

詳細はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。