Yahoo!カーナビで30キロ以上ナビすると【ジャイアントコーンがもらえる!】8/13~8/17

Yahoo!カーナビを使って30キロ以上走行、目的地についたら応募フォーム入力後送信されるメールをもってファミリーマートに行ったら先着3万名にジャイアントコーンがもれなくもらえる企画。

15080404 15080403

キャンペーン期間はお盆の8月13日~8月17日。

運転で頑張るお父さんにジャイアントコーンを・・ってことだと思いますが、のどが渇いたら飲み物がいいような気もしますが、涼しい車内でジャイアントコーンを頬張るのもいいでしょう!

お父さんだけ食べるわけに行かないので家族の分も買ってあげましょうね!

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。