【オンライン寄せ書き】「yosetti」(ヨセッテイ)を送別会に贈ろう!

読売テレビの朝の情報番組「す・またん!」で紹介されていましたが、オンライン寄せ書き「yosetti」(ヨセッティ)がベンリそうなのでご紹介。

15031601

 

PC、スマホなどでWeb上で寄せ書きの新規データを作成、作ったデータのURLをメッセージを書いて欲しい人に送って記入(入力)してもらって、完成したらをそれを①Webで届ける、②PDFデータを購入、③プリントして最短翌日お届け、のどれかを選んで贈る人にプレゼントできます。

15031604

 

15031602

 

メッセージデザインも豊富で自分なりのメッセージが伝えられます。

15031603

 

コレ、送別会や結婚式に最適ですね!離れていてもメッセージが贈れるのでベンリですよ!

これからのシーズン、ぜひ使ってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。