関西限定!セブンイレブンで動画を見たら先着15,000名にミルクたっぷりとろりんシューがもらえる!

セブンイレブンで動画視聴&アンケート回答で先着15,000名に「ミルクたっぷりとろりんシュー」がもらえますよ!

15022701

実施期間は3月2日 9:00~3月16日 8:59。景品交換期間は3月31日 11:59まで。

実施期間になったらセブンイレブンに行って、無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」にスマホで接続、動画視聴と簡単なアンケートをするだけでOK牧場!

15022702

関西の皆さんは3月2日スタートなので覚えといてね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。