【マルコのマルオの7日間が開催決定】無印良品週間とカブったよ!エポスカード利用で19%オフのチャンス!

先般、エポスカード案件の記事で11月後半におそらく「マルコのマルオの7日間」が開催されるのでは、と記事にしましたが、とうとうアナウンスがありました!

今回のマルコのマルオの7日間は

2014年11月19日(水)から2014年11月25日(火)の7日間です!

っていうか今日からスタートですね。

14111901

からの~・・

無印良品が10%オフで買える「無印良品週間」ともカブってますよ!!

14111303

無印良品週間は2014年11月14日(金)〜11月25日(火)となってますからお近くにマルイに入っている無印良品がある方はラッキーですね!!・・って、調べてみたらマルイに入居している無印良品って上野、吉祥寺、中野、志木の4店舗しかないんですね・・

全部関東じゃん!! ・・じゃなくて全部関東やん!!(関西人ですので)

まあ仕方がないですねマルイの店舗数がそもそも関西は少ないので・・。

このカブってる期間にマルイに入居している無印良品でエポスカード利用で購入すると19%オフになりますからいいですね!

関東に住んでらっしゃるエポスカードホルダーの方はしっかりおトクに買い物しちゃってください。

 

まだエポスカードを持ってない方は次回の開催に備えて今から作っておくのもいいでしょう。

入会後の1ヶ月間はマルイのショッピングが何度でも10%オフになるので、マルコのマルオの7日間じゃなくてトクできますよ!

えんためねっとからのエポスカード申込で7,344円もらえます。

14111301

えんためねっとの新規登録はこちらから
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。