【夏休みは飲み物がすぐなくなる!】9ヶ月タダでウォーターサーバー使おう!

案件内容

難易度 カンタン
種類 ウォーターサーバー設置
かかる時間 3分程度
サイト えんためねっと
対象 全員
獲得ポイント 16,200円
承認時期 1か月程度

幼児2人を抱える我が家の夏休み。幼稚園も休みなので、子供が家にずぅーっといます、当たり前ですが(笑)。
そうすると嫁さんが作る麦茶の、まあ無くなるのがはやいこと!とても追いつかないのでコンビニでペットボトルのお茶を買ってくる、そうするともったいないんですよねー!
そういうご家庭も多いはず。そんなご家庭に朗報!

なんとウォーターサーバーが9ヶ月実質タダで置けてしまうんです!

えんためねっと経由でiDEAL WATER(アイディール ウォーター)のウォーターサーバー設置で16,200円の高額キャッシュバックでーす!
毎月の利用料は水12リットルだと1,785円のみでサーバーレンタル料など水代以外は一切不要。
これだとキャッシュバックの金額で9ヶ月タダでおいしい天然水が飲めちゃう計算。

ウォーターサーバーは会社によって天然水じゃないものや、サーバーレンタル料が発生するところなど様々。よく吟味して検討してみましょう!

※おまけ
我が家の「ようかいだいじてん」です(笑)

えんためねっとの新規登録はこちらから
yen_bnr_234_60.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。