「Readyyy!」twitterでApp Store & iTunes ギフトカード(500円分) か Google Play ギフトコード(500円分)が当たる!1/31まで

「Readyyy!」twitterで、App Store & iTunes ギフトカード(500円分) か、 Google Play ギフトコード(500円分)がその場で当たるキャンペーンを実施中です!

 

「Readyyy!」というのは、セガが贈る女性向けアイドル育成アプリゲームなのだそうです。

やることは「Readyyy!」twitterアカウントをフォローしてリツイートして、最後のURLをクリックするだけ。

 

応募期間は2019年1月31日まで。

わたしはアニメだとかゲームに疎い(うとい)ので、「Readyyy!」と言われてもなんの事だかわかりませんがw、とりあえずその場で500円分のギフトが当たるってことなんでやっておきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。