ミュージカル「赤毛のアン」1,500組3,000名に当たる!6/30まで

エステー主催のミュージカル「赤毛のアン」のペアチケットが1,500組3,000名に当たるキャンペーンをやっています。

ミュージカル「赤毛のアン」チケットプレゼント

公演は8月から順次、日本各地で開催される予定です。

公演地は札幌、仙台、東京、埼玉、愛知、大阪、広島、福岡となっています。

公演スケジュール

 

ペア1,500組ですから、当たる確率は結構高いほうではないでしょうか。

公演されるのは8月で、夏休み期間ですから子供さんを連れて行くにはもってこいのイベントですね!

 

応募はWEB上の応募フォームかハガキで行い、主催企業の名前を当てるクイズがありますのでそれに答えればOK。

応募締切は6月30日まで。

しっかりママ
夏の思い出づくりとしてミュージカルに行ってみるのもイイかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。