ゲットマネー 「カブドットコム証券」口座開設後5万円入金で5,000円ゲットマネー!

ゲットマネーで、カブドットコム証券の口座開設後、5万円以上の入金でなんと5,000円もらえてしまうお宝案件が出ています!

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/face_smile_woman4.png” name=”しっかりママ”]何と言っても、案件の手軽さと高額ポイント![/voicer] [voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] 株式の取引をする口座を作り、そこにお金を入れておけば5,000円の高額お小遣いがもらえるので、リスクも手間もありません![/voicer]

 

まあ株式の取引をしなくてもいいというのが素晴らしいですね〜!

誰でも出来る非常に敷居の低い金融案件です。

どーでもいいですが、カブドットコム証券のCMに元SMAPの稲垣吾郎ちゃん(なぜ「ちゃん」付けするのかは不明w)が出ていた気がするんですけどね・・あの当時とはだいぶ状況も、彼らの人生も変わってしまいましたね〜。

我々もしっかり先を見据えて、人生設計をやらないと!

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/face_smile_woman4.png” name=”しっかりママ”]ということで、まずは今コツコツとお金を貯めておきましょう![/voicer]

ポイント付与は口座開設、入金後45日程度。

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] ぜひカブドットコム証券の口座を持ってない人は今すぐやっておきましょう![/voicer] ゲットマネーに新規登録して、カブドットコム証券口座開設後入金で5,000円稼ぐ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。