肩こり、冷えなど末梢血行障害にいい!「トコフェロンEナチュール」が初月100%還元!転売は絶対ダメ!

「医薬品」なのでご注意を!

ハピタス医薬品「トコフェロンEナチュール」が初月100%還元でおトクに購入できる案件が掲載されています。

肩こり、冷え、しびれなど末梢血行障害にいいこちらの商品がおトクに試せる絶好のチャンスですね!

選択するのは通常価格ではなく、「トライアルコース」と銘打たれた980円の定期購入のほうです。

もんりっち
「2回目以降キャンセルする場合は、次回発送の1週間前までに連絡ください」と明記されており、解約可能なことが確認できる安心な案件です!
岡本さん
ただし、100%還元、つまりタダだからといってヤフオクなどオークションサイトで転売は違法じゃ!
もんりっち
医薬品を売るには免許が必要ですからね!知らなかったでは済まされません!

 

知らなかったでは済まされないと言えば、先日、芸能人の松本伊代が線路内に勝手に立ち入ったところを写真に撮り、ブログに投稿して書類送検されてしまった話題がありましたね。

松本伊代が涙「テンション上がり…」線路侵入で謝罪会見 出典:yahooニュース

 

法律のことは分からないにしても、51歳ともなれば、それがいいことなのかどうなのか、分別があってもいい年齢ですし、「知らなかった」では本当に済まされませんね。

法律どうこうは別として「これっていいのかしら??」っていう「常識的なセンス」を持ち合わせてないと世の中を渡っていく中で痛い目に遭うので、わたしたちも注意したいですね!

もんりっち
何事もムリをせず、ほどほどにしておかないと!

 

話がかなり逸れましたがw、寒い日が続いて肩こりに悩まされている方にはもってこいの案件。

ぜひポチっておきましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。