EPARKリラク&エステ 既存ユーザーもOK!カラダ楽にして3,000円稼ぐ!

施術金額の条件がないのでお小遣い稼ぎ可能!

17011802

リラクゼーション、マッサージやエステのネット予約ができるEPARKリラク&エステ。

ちょびリッチ経由のWEB予約後施術で3,000円分のポイントがもらえます!

この案件、期間限定なので今日で終了です!

 

体の不調、疲れがあるときにマッサージやリラクゼーションを受けるとホントに気持ちがいいし、助かりますよね~。

わたしも以前この案件にお世話になりましたけど、このEPARKリラク&エステの案件は既存ユーザーもOKなのが特徴。

予約した店舗が初めてなら何回でも利用OKってことで、以前にやってことのあるわたしもこの案件、できるわけです!

17011801

「サロンによっては全額ポイント還元=実質無料になります!」って案件詳細に書いてますけど、3,000円以内なら全額戻ってくるってことですね。

金額がいくら以上という記載もありませんから、もっと安い施術ならちょびっとお小遣い稼ぎもできます。

 

たとえば、ここの整骨院なら1,000円のメニューがありますから、コレだとちょびリッチからもらえる3,000円との差額、2,000円儲かっちゃうってこと!

これはやらない手はありませんね!

17011803

以前、わたしがEPARKリラク&エステで整体に行った時の記事を別ブログに書いてますので、時間がある方は見てみてください。

人生も矯正しろ!お金を貯めたきゃ今すぐ整体へ行け!40代のオッサンが初めて行ってきた!

ぜひこの案件を利用して、お金をかけずカラダを楽にしてあげましょう!

⇓⇓ちょびリッチはこちら⇓⇓

EPARKリラク&エステへはちょびリッチから予約!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。