ハピタス「楽天マンション」ラクに950円もらえるが電話番号記入しないのが吉!

ポイントサイトの超ラク案件「楽天マンション」 資料の直接持参や営業電話が??

16100701

ハピタスに新築マンションの資料請求をするだけでなんと950円ももらえる超ラク案件が掲載中です!

16090303

こちらの案件、わたしも既に実行済み。

営業電話もかかってくることなく、ヒジョーに楽で簡単にポイントがもらえて、案件に記載されているレビューも「おおむね」良好なのですが、こんな気になるレビューも・・

16100703

 

ハァァ???

なんと、電話がかかってこないとしても直接資料を家に持参してきた業者がいたようです!

これはびっくりです。

しかし、アポもなくいきなり持ってくる・・まぁ営業ってそんなもんなんでしょうけど、たかだか資料請求しただけでこんなことされたらたまったもんじゃないですね!

隊長
いや〜ね!

また、その下のレビューでも営業電話が頻繁にかかってきたという口コミが!

こちらは資料請求時の個人情報記入欄に「必須」ではないですが、電話番号がありますね!

16100702

ここに電話番号を入れちゃうと勧誘電話があるかもしれませんね!ですからここは入れないほうがベター!!そういうことでしょうね!

 

基本的にはラクな案件なので、くれぐれも「落とし穴」に気を付けてやってくださいね

 

ハピタスはコチラから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

Amazonで指定第二類医薬品が10%オフ!風邪薬が安い!

16100704

アマゾンで風邪薬、指定第2類医薬品がもろもろ安くなってて、レジで10%オフとなるセール中です!

期間は2016年10月03日(月)00時00分から2016年10月31日(月)23時59分まで。

 

対象商品はこちら!
・ベンザブロックLプラス
・新ルルAゴールドDX 90錠
・ルルアタックEX
・プレコール持続性カプセル
・ベンザブロックS 30錠
・ルルアタックFX 18錠

どれも風邪薬の定番ばかりです!

これから寒くなり、一度はお世話になる風邪薬を今から安く手に入れるにはちょうどいいですね!

季節の変わり目でもありますから、体調管理には注意が必要ですが、かかっちゃったらこじらせないように、早めに風邪薬のお世話になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。