フジテレビ【マングローブと不思議なクマたち】チュートリアル完了で124円、さらにギフト券もらえるチャンス!

ポイントサイトのげん玉を経由して、フジテレビHPの「マングローブと不思議なクマたち」のゲームチュートリアル完了で124円もらえます!

15052702

さっそくやってみましたが、ほのぼのとしたなんかあったか~いゲームです(笑)。

ごく簡単にいうとエサを集めたり、動物を集めたりしながらマングローブを育てていくというゲームです。

チュートリアルは10分程度かかります。

チュートリアルが完了すると自動的にJCBギフトカードなどの応募が完了します。

ギフトカード1万円当たったらスゴいですね!

15052705

時間がある時にぜひやってみてください。

 

げん玉はこちらからどうぞ

1 個のコメント

  • 先程はコメントありがとうございました。
    私もマングローブは無事終わり判定中になっているところです。
    そして記念に応援のポチ

  • ponoka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。