【LINE Pay】ファミマ限定300円&200円割引クーポン使ってみた!1/31まで使用可能

クリスマスイブの昨日、LINE Payから突然のクリスマスプレゼントが届いていました!

それは何かと言うと、ファミリーマートで使える300円&200円の割引クーポンです!

どうやら、LINE Payの公式アカウントを友だち追加していると、このクーポンが送られてくるようです。

こういうのって個人的に結構見逃してしまうことが多いんですが、なにげによく考えてみると合計500円分ファミマで得できるワケですからね、結構嬉しいプレゼントですよね!

 

こちらの2つのクーポン、来年2019年1月31日まで使用可能ですが、忘れないうちにさっそく利用してみました。

使い方は簡単です。

LINE Pay初心者の方向けに説明しておくと、ファミリーマートでLINE Payを利用する場合は、LINEでQRコードを見せて読み取ってもらうことで友だち追加する感覚で使えばOKです。

LINE Payのメニュー画面から「コード支払い」を押すと、下の画面のようにバーコードが表示されますが、ここの「クーポン検索」をクリックして、先程の300円クーポンあるいは200円クーポンを選択してあげればOK。

 

 

ダイエット中のわたしは税込み398円の「野菜たっぷり坦々風パスタサラダ」を買いましたが、こちらの購入で300円クーポンを利用してみました。

 

コチラの300円クーポン、301円以上の購入で利用可能となっています。

今回は398円の商品なので、クーポン利用でサクッと300円が割り引かれて98円のみのLINE Pay決済となりました!

コレはかなり嬉しい!!

200円クーポンも同様に201円以上の支払い時に利用可能となっています。

クーポンの利用期間は2018年12月24日~2019年1月31日。

「まだまだあとで使おう」と思ってると忘れてしまいますから、クーポンが届いている方は早めに利用をオススメしますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。