【大量当選】「じゃがりこ はちみつバター味」が最大5万名に当たる!3/20まで

LINE限定で、カルビー「じゃがりこ はちみつバター味」が最大5万名に当たるキャンペーンを実施中です!

抽選で最大5万名に1個プレゼント!NEWじゃがりこはちみつバター味

 

じゃがりこ はちみつバター味は、「じゃがりこファンが今一番食べたい味!」なのだそうです。

ポイント隊長
管理人はまだ未体験なので、ぜひ当てたいですね〜。

 

応募期間:2018年3月14日(水)から3月20日(火)23時59分まで

しっかりママ
対象店舗はコチラ!
  • セブン-イレブン
  • ローソン(Loppiが設置店頭に限ります)
  • ファミリーマート(ファミポート設置店頭に限ります)
  • サークルK・サンクス(Kステーション設置店頭に限ります。)

 

さっそく私も挑戦しましたが、定番のハズレ。

当選かハズレかはその場でわかります。

1日1回チャレンジ可能なので、ハズレたら次の日頑張りましょう!

しっかりママ
大量当選案件なので、諦めずにチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。