1時間に1回抽選可能!「おいしいクラブ」投票参加で冷凍食品詰め合わせが毎日100人にその場で当たる!

「おいしいクラブ」で開催中の「第5回 10万人が選ぶフローズン・アワード」の投票応募で、冷凍食品詰め合わせが毎日1,000人にその場で当たります!

第5回 10万人が選ぶフローズン・アワード 王者決定戦 予選大会

 

この大会の趣旨としては、アイスクリーム、冷凍食品の人気投票を行い、予選大会、決勝大会を経て人気ナンバーワンを決めるというもの。

予選大会を勝ちあがった商品が決勝大会に進み、さらに食の専門家による審査会を経て王者を決定する流れです。

 

投票期間は

  • (予選大会)2017年10月1日(日)~10月31日(火)23:59まで。
  • (決勝大会)2017年11月10日(金)~11月30日(木)23:59まで。

 

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] コレに応募することによって、冷凍食品詰め合わせセット(1,000円相当)が「その場で」もらえます![/voicer]

 

応募方法は簡単です。

アイスクリームと冷凍食品の自分の好きなものを選んでいくだけ。

 

全て選び終わったら次に抽選画面へ進みます。

コチラが抽選画面。レイコちゃんが一等賞を取れば「当たり」ってことですね。

 

やってみましたが、見事ハズレでしたw

この後、twitterでツイートすればその場で再度抽選ができます!

 

で、この抽選って実は何度でも応募可能で、実は

[voicer icon=”https://pointsite.biz/wp-content/uploads/businessman_dekiru-e1484089788525.png” name=”ポイント隊長”] 1時間に1回応募できます!![/voicer]

ちゃんと明記されてますからね。

【キャンペーン(懸賞)のご注意】※投票は何度でもしていただけますが、1時間に1度の投票とさせていただきます。

 

まぁ、「1日に1回応募できます」ってのはよくありますけど、1時間に1回ってねぇ(笑)すごいですね。

ってことで、カンタンな内容なので四の五の言わずにさっそく応募してみましょう!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。