ちょびリッチにおトクな100%還元案件!草花木果 透肌トライアルセット・竹が実質タダ!

運営会社「キナリ」は資生堂100%出資企業で安心!

17020301

毛穴が気になるアナタにナイスな案件がちょびリッチに掲載されています!

毛穴ケアにちょうどいい「草花木果 透肌トライアルセット・竹」1,000円がナイスな100%還元で実質タダ!

 

「毛穴開いている人、限定!」

はい、わかりやすいキャッチフレーズですよね~w

17020302

セットの内容は洗顔ミルク、化粧水、そしてマスクジェルにうれしいプレゼントも付いて1,000円と普通に買ってもおトクなところに、これがタダで試せるとは!

17020303

運営会社を調べると「キナリ」という会社であることが会社概要からわかります。

へぇ~会社は銀座にあるんだねぇ~って見てたら、あの!資生堂の100%還元・・じゃねーわ、100%子会社なんですって!!

ってことは安心して購入ができますよね!

 

わたしのようなオッサンはジーっと女性の小鼻とか見たりはしませんが、満員電車なんかに乗ってると、意図せず前にいる女性の小鼻の毛穴が開いてるのが見えたりすることはあります。女性ならそのあたりはもっと敏感なんでしょうね~。

もんりっち
オッサンはズボンのチャックが開いてても気になりませんからね~
岡本さん

気にしろや!!

無駄な話は置いといて、とってもおトクなこの案件、タダポチやっておきましょうね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。