リンナイ オール電化資料請求で250円ゲット!

リンナイオール電化 デジタルカタログでもOK!

161122501

ゲットマネーでリンナイのオール電化の資料請求だけで250円もらえる案件が掲載中!

161122502

資料請求するだけとお気楽、カンタンないかにもポイントサイト的な案件(笑)

良いと思うのは郵送による紙資料だけでなく、デジタルカタログでもOKな点。

紙のカタログって結構かさばるし、奥さんに嫌がられますから電子カタログなら申し分ないてしょう!

サクッとやっておきましょう!

光電子 アンクルウォーマーが1000名に当たる!12/20まで

161122503

ようやく冷え込んできましたね。

寒い時って足元から冷えてきますから足元対策が重要。

足元対策にもってこいのアンクルウォーマーがアンケートに答えて1000名にプレゼント。

光電子アンクルウォーマープレゼントキャンペーン

161122504

もらえるものはもらっておきましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。