ポイントインカム「バブー(Vaboo)」1,000円以上本、DVD買取で2,000円ゲット!

年末間近!バブーで不要な本、DVDを売ってお小遣いを稼ごう!

16110801

ポイントインカムのトップページ、期間限定コーナーにVaboo(バブー)の本、DVD、漫画、ゲームの買取で2,000円もらえる案件が掲載中!

 

早くも年末近く!

不要になった本、DVDなどを一掃するチャンスですね!

16110802

ポイント付与条件としてはバリューブックスの初回利用で、査定1,000円以上であることが必須。

ちなみにポイント還元額は他のサイトの追随を許さない激アップ!

16110803

査定が1,000円なんで、一冊20円とかのものだったら相当の冊数の本が要りますから値段がつきそうなDVDなんかもないと厳しいかも。

大量に不要な本などがあるかたはぜひやっておきたい案件ですね!

 

キリン 新・ファイア 8種コンプリートBOXを抽選で1,000名様にプレゼント!

16110804

キリンの缶コーヒー・新しいファイアが8種詰め合わせ、コンプリートBOXが抽選で1,000名に当たるキャンペーンを実施中!

新・ファイア 早くも1億本突破!感謝キャンペーン

 

もらえるのはこちらの内容

【セット内容】

  • キリン ファイア 挽き立て微糖 185g缶
  • キリン ファイア エクストリームブレンド 185g缶
  • キリン ファイア ブラック 185g缶
  • キリン ファイア カフェラテ 185g缶
  • キリン ファイア ディープブレンド 165g缶
  • キリン ファイア 香ばしブラック 275gボトル缶
  • キリン ファイア シャープネスブレンド 260gボトル缶
  • キリン ファイア シャープネスブラック 400gボトル缶

応募期間は12月9日(金)まで。

 

いろんな種類、味のファイアが楽しめちゃうお得な企画。ぜひポチっといっときましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。