ブログのヘッダーを変えてみた!!「ココナラ」利用で手軽にプロの技を買う!

私事で申し訳ありません。

ここ最近、このブログヘッダーを使用しておりましたが・・

15100701

 

なにせ面白みがないというかダサい!!

これでも40過ぎのオッサンが一晩かけて作ったんですけどね・・(笑)

 

で、先日ぽいんさんのポイントサイトでセレブになるワン!の記事を読んだんですよ。

知識・スキルをワンコインで売り買いできるマーケット「ココナラ」を利用してブログヘッダーを一新されたという記事。

15100708

 

・・で、わたしもやってみました!!

ブログヘッダーを作っている人は何人かいたんですが、結果的にぽいんさんが注文されたDiamondworksさんにお願いすることに。

15100706

 

手続きはほんとにカンタン。

購入手続きが済むと出品者というかデザイナーさんとトークルームでチャット感覚で内容の打ち合わせをやりとりできます。

 

私の場合はイメージを伝えて全部お任せ!って感じでほんの2回ほどやりとりしたらヘッダーをすぐ作ってくれました!

だって、朝依頼してお昼前にはもう出来てましたからね!プロって仕事が早い!

 

で、出来たヘッダーがこちら!

じゃ~ん!!

15100702

 

ええやん!!!

って思わず思っちゃいましたよ!

朝注文して、昼のランチ時にスマホでこの完成品を見たのですが、家に帰ってからヘッダーを替えようと思いましたが、すぐ替えたくなってスマホから替えちゃいました!(笑)

 

たった1,000円でこんなに素敵なヘッダーが作れるんなら早くやればよかったと思いました。

ブログをやっている皆さんも一度ココナラをのぞいてみてはいかがですか!

 

今ならポイントサイトのポイントインカム経由でサービスを利用すると300円分のポイントがもらえますよ。

15100707

 

ポイントインカムの新規登録はこちら
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

3 件のコメント

  • もんりっちさん、こんにちは♪
    バナーがサイトイメージにぴったりですね!!まるで前からあったように
    マッチしています♪
    Diamondworksさんはイラストがお上手で依頼時にはもうイメージが
    できているんでしょうね。私も殆どおまかせ状態でした。
    めちゃくちゃ早いし、まさしくプロですね。^^
    私ももんりっちさんと同様に完成品を見て、自作バナーと見比べ、
    もっと早く頼めばよかったと笑いそうになりました。
    私のブログがお役に立てて嬉しいです。記事中にリンクもして
    くださり、ありがとうございました。
    私もまたココナラの記事を書きたいと思います。
    もんりっちさんのブログもリンクして紹介させていただきたいと
    思います。

    • ぽいんさん

      こんにちわ、激遅の返信で申し訳ありません(汗)
      私のブログのほうにもコメント頂いてたのに気付いておりませんでしたm(_ _)m

      ぽいんさんにお褒め頂いて大変恐縮です。
      ホントにバッチリの出来で毎日自分のトップベージを見て惚れ惚れしてます。
      見た目が良くなったので、あとはブログの中身(記事)を良くするだけだなと変なプレッシャーを感じております(笑)
      ご丁寧なコメント、ありがとうございました!
      またお邪魔させて頂きますね!

  • もんりっちさん、こんにちは♪
    すごく遅くなったけど、ブログ運営法の記事中にココナラの紹介を書きました~
    もんりっちさんのこの記事のURLもリンクさせていただきましたので、
    ご報告までm(__)m

    私もバナーを作ってもらったアフィリサイトですが、あと頑張るのは記事だけです(笑)
    お互い頑張りましょう♪^^

  • ぽいん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    兵庫県在住、2児と恐妻 やさしい妻の家庭を持つ40代のサラリーマンです。 B型。・・えーっとB型(笑) 妻からのお小遣い、3万円(少なっ!) えっ、メガネ?えー掛けてますがそれが何か?(笑) そんな、こんなでポイントサイトにはまっています。